アラフォーの目立つ毛穴やシミ!化粧下地でしっかりカバー出来る!

アラフォーになってどんどん目立つようになってきた、毛穴やシミ…。 もう隠しきれない!と諦めていませんか?

私も今43歳なのですが、アラフォーを過ぎた頃からお肌の色々なことが気になるようになってきました。

どんどん大きくなるような気がする毛穴・・・

肝斑などのシミも増えて大きくなった・・・

顔のくすみもひどくなる一方・・・

目の下のクマはずーっと消えない・・・


お肌の悩み、あげると本当にキリがありませんよね。

なんとか化粧で隠そうとはするんです。
今まで本当に色々な種類の化粧下地やファンデーションを使ってきました。

デパートの美容部員さんに、「絶対にこれなら美肌になれますよ!」なんて言われて、1万円もするたっかい化粧下地を買ったこともあります。

でもね、カバー力がなくて全然隠しきれていなかったり、確かにカバー力はあるんだけれど、厚塗りになり過ぎて不自然な仕上がりになったり・・・。

満足できる化粧品に出会うことができませんでした。

高いお金を出しても同じならどれを使っても一緒。
しばらくはドラッグストアの安い化粧下地や化粧品を使っていたんです。

でもね、ある日小学生の娘に言われました。
「お母さん、○○ちゃんのお母さんと同じ年に見えないね。○○ちゃんのお母さんの方がずーっと若く見えるよ。」って。

子供って本当に正直ですよね。
「えー!ひどーい!!」と笑っていいながらも、心の中で泣きましたよ(^_^;)

あまりにショックで鏡を見ると、確かにこの頃の私はひどかったです。
くすみがすごいし、クマもくっきり。
化粧をしていてもシミや毛穴が目立つ。

娘が言う○○ちゃんのお母さんって、同じくアラフォーなんだけどお肌がすごくキレイなんですよね。
お肌がキレイな人って、それだけで若く見えると思いません??

私も娘に「若いお母さんで嬉しい♪」と思ってもらえるように、少しは努力しなければ!と思い、ネットで色々と調べてみました。

その中で、見つけたのがマナラのリキッドBBバーというものだったんですね。

リキッドBBバーはシミや毛穴をしっかりカバーしてくれるのです。


実際にモデルさんが顔の半分にだけリキッドBBバーを塗っている写真があるのですが、この写真は驚きです!

塗っているか塗っていないかの違いだけで、10歳は若く見えるんです!!
やっぱりお肌ってすごく大切なんですよね。

写真と口コミを見て、私もすぐに注文してみることにしました。

届いた次の日の朝から使ってみたのですが、すごく楽です!

このリキッドBBバー、6つの化粧品の役割をしてくれます。

・日焼け止め
・美容液
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・コントロールカラー

この一本でベースメイクが完了してしまうので朝の準備がすごく楽になりました。

使い方は簡単で、リキッドBBバーを顔全体に伸ばして、手でなじませるだけ。

私のおススメはスポンジでポンポンと馴染ませていくこと。
スポンジを使うだけで、目立つ毛穴がしっかり隠れてくれますよ。

あと、私は濃いシミの所には重ね付けをして指で優しくなじませます。
こうすることで、なかなか隠せない目立つシミもしっかりカバーできるんですよ。


しっかりカバーできるんですが、仕上がりがとっても自然なんです。
私昔から、いかにも「化粧してます!」って感じの厚塗りがどうも苦手で・・・(^_^;)

口コミにもあったのですが、仕上がりが本当にナチュラル!
これだけのカバー力があるのに厚塗り感が全くないのには驚きました。

実は娘には内緒で化粧品を替えたのですが、リキッドBBバーを使い始めてしばらくしてから娘がふと「お母さん、最近可愛くなった気がする〜!なんかいいことあった??」なんて言ってくれて〜(#^.^#)

この言葉は本当にうれしかったです!

このリキッドBBバーは「アラフォーで目立つ毛穴やシミをカバーしたい!」という方には本当におすすめの化粧品です!

使って満足できなかったという場合でも、45日間全額返金保証と言うものがあるので、気軽に試してみることが出来ますよね。

今なら先着300名限定で20%安く買えるキャンペーンをやっているようです。
気になる方は、ぜひ一度チャレンジしてみてください。

>>マナラリキッドBBバーの詳細はこちらから